> > ART当選タイミングで期待値が変化『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』登場!
ニュース
新機種発表
ART当選タイミングで期待値が変化『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』登場!
山佐

燃えよ!功夫淑女ドラゴン
山佐から新機種『燃えよ!功夫淑女ドラゴン』が発表された。
「カンフー」シリーズ第5作となる本機は、ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。ARTは純増約1.3枚、ボーナスは最大120枚獲得可能。

本機最大の特徴は、当選タイミングでART初期ゲーム数が変化する「功夫チャージシステム」。
通常時は毎ゲーム「功夫チャージ」の減算が行われており、ART当選時は残り功夫チャージがそのままART初期ゲーム数に変換される。そのため、功夫チャージが多く残っている状態でARTに当選するほど、その後の展開に期待が持てることになる。

また通常時に功夫チャージが「0」となった場合には、「試練ノ刻」に突入し功夫チャージの上乗せが発生。このときCZ突入抽選も同時に行われるため、CZ突入ならば大量の功夫チャージを保持したままART抽選を受けられるぞ。

ちなみに、功夫チャージは基本的にメイン液晶で表示されているが、メイン液晶下部にはサブ液晶も搭載。サブ液晶ではゲームとはリンクしないオリジナルの「四コマ漫画」や「ライトノベル」、「恋愛ゲーム」「山佐歴代機種PV」などを楽しめるほか、「小役カウンター」の閲覧といった攻略ツールとしての使い道も。
これらのエンタメ要素はメイン液晶とも入れ替え可能なため、“巨大液晶で恋愛ゲームをプレイしながらART当選を待つ”といった、楽しみ方も可能だ。

導入は7月31日。今年の夏は功夫淑女でよりアツく燃えあがれ。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:燃えよ!功夫淑女ドラゴン
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る