> > “スベリ”がボーナスを呼ぶ!? 『SHAKEIII SIDE−A』間もなくデビュー!
ニュース
新機種発表
“スベリ”がボーナスを呼ぶ!? 『SHAKEIII SIDE−A』間もなくデビュー!
大都技研

SHAKEIII SIDE−A
大都技研の人気シリーズ「シェイク」に最新作『SHAKEIII SIDE−A』が登場。
シェイクといえば破壊力抜群の出玉が特徴的だが、今作はボーナスがメインの遊びやすさを重視したスペック。同社の『クレアの秘宝伝』シリーズを進化させたイメージだ。

通常時は4号機初期を彷彿とさせる“スベリ”がポイント。
近年ではリールのスベリ=レア小役という機種が大多数だが、本機はリプレイやベルなどの通常小役でもスベリを伴う場合あり。しかも、スベって小役が揃うほどボーナス期待度がアップするのだ。もちろん、レア小役がスベって揃った場合は激アツとなるぞ。

ボーナスは2種類のBIGのみで構成されたツインBBを採用。さらにBIG後の約60%で30GのRTへ突入するため、BIGとRTのループによる“出玉の塊”に期待できる場合も。
またRTへは、通常時のサボハニ絵柄揃いからも突入の可能性がある。

導入は6月26日を予定。ヌルっとしたスベリに一喜一憂した世代には、たまらない一台となりそうだ。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:SHAKEIII SIDE−A
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る