> > 驚異の新システム搭載!!『ぱちスロ 仮面ライダーBLACK』発表
ニュース
新機種発表
驚異の新システム搭載!!『ぱちスロ 仮面ライダーBLACK』発表
京楽

ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
京楽より新機種『ぱちスロ 仮面ライダーBLACK』が発表された。
パチンコ・パチスロとしては初となる、1987年に放映された仮面ライダーシリーズの8代目とタイアップしたマシンとなる。

スペックは純増約2.0枚のART「ライジングRUSH」にて出玉を獲得していくタイプだが、最大の特徴はその上乗せ(継続)システムにある。
ARTは1セット終了時に期待度約50%の「ライジングバトル」に突入し、勝利すれば次セット継続確定……と、ここまでは一般的なマシンとそう変わらないが、勝利時にはこれまで消化したゲーム数がまるまる次セットの基本ゲーム数として上乗せされるのだ。
消化中はゲーム数の直乗せや特化ゾーンも用意されているため、上乗せするほど、また継続するほどさらなるロング継続に期待が持てるという夢のあるシステムとなっている。
ライジングバトルは毎ゲームの成立役によって攻防が決まるガチ抽選のため、レバーONに力が入ること請け合いだ。

現行機種でも屈指のポテンシャルを秘めた本機、導入は8月21日が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ぱちスロ 仮面ライダーBLACK
このニュースの関連URL:京楽




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る