> > 神と悪魔、2つのARTが嵐を呼ぶ!『神の左手悪魔の右目』発表
ニュース
新機種発表
神と悪魔、2つのARTが嵐を呼ぶ!『神の左手悪魔の右目』発表
ハイライツ・エンタテインメント

神の左手悪魔の右目
ハイライツ・エンタテインメントより、新機種『神の左手悪魔の右目』が発表された。
完全オリジナルコンテンツで制作された、同社としては第3弾のパチスロ機となる。

スペックは純増1.9枚のARTにて出玉を獲得していくタイプ。
通常時は液晶で数字が3つ揃いになればART確定となるが、奇数揃いは「神RUSH(セット数&継続率管理型)」、偶数揃いなら「悪RUSH(ゲーム数管理)」と、揃った図柄によって突入するARTの性能が異なる点が特徴だ。
また「悪RUSH」は獲得しているカードの種類で継続ゲーム数が変動する「カードカウンティングシステム」を採用。神・悪魔それぞれに上乗せ特化ゾーンも用意されている。

ARTロング継続の期待大となるフリーズも3種類と多彩で、通常時は状況によってフリーズ確率が最大で64分の1にまでアップするという機能も搭載。常に緊張感を持ってプレイできることだろう。

神と悪魔による強力な一撃に期待できる本機、導入は8月21日が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:神の左手悪魔の右目
このニュースの関連URL:ハイライツ・エンタテインメント



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る