> > 新感覚のフルボッコARTがアツい!『パチスロ ロボットガールズZ』発表
ニュース
新機種発表
新感覚のフルボッコARTがアツい!『パチスロ ロボットガールズZ』発表
バルテック

パチスロ ロボットガールズZ
バルテックより、新機種『パチスロ ロボットガールズZ』が発表された。
モチーフとなっているのは2014年にテレビアニメとして放映され、萌え擬人化された「マジンガーZ」や「ゲッターロボ」といった往年のスーパーロボットたちが活躍する作品だ。

スペックは純増約2.0枚のART「フルボッコRUSH」にて出玉を獲得していくタイプ。
ゲーム数上乗せにてロング継続を狙うシステムだが、上乗せ当選時に獲得できるゲーム数があらかじめ液晶のマスに表示されているのが特徴。
そのため、タイミング次第で上乗せされるゲーム数が大きく変動することとなる。
また通常時・ART中ともに「ガールズ目(CT/13枚を超える払い出しで終了)」が出玉の起点となる重要な役割を果たしている点もポイントだ。

導入は8月21日より。導入にあたってはお得なレンタルプランが用意されており、ホール経営に関しても「正義の味方」となってくれそうだ。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ ロボットガールズZ
このニュースの関連URL:バルテック



  • ニュース写真

    発表会であいさつする、株式会社バルテック・常務取締役の久岡氏

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る