> > 図柄×ジャッジメントのWで大当たりが決まる!『ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.』
ニュース
新機種発表
図柄×ジャッジメントのWで大当たりが決まる!『ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.』
サミー

ニュース写真
サミーは7/11、東京支店にて新機種『ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.』の内覧会を開催した。本機は士郎正宗原作の人気作品とのタイアップ機で、同社ではパチスロで2機種登場しているが、パチンコとしては初となる。

スペックは大当たり確率約1/319.7、時短突入率50%(電チュー65%)の1種+2種タイプ。本機は図柄揃いとジャッジメントルートから大当たりするダブルルートシステムを採用しているところが最大の特徴だ。ジャッジメントルートは透過液晶の奥に隠されている回転体で大当たりを決める仕組みで、1/6のノーマルゲートに加えて1/2でV入賞となるスペシャルルートも搭載。このジャッジメント発生率は約1/160で、図柄揃いとジャッジメントの合算確率は約1/217.0となっている。

また時短に保留を付けることで時短終了後にも引き戻しのチャンスを持たせた「ファイナルジャッジメント」を搭載。時短「2nd GIG RUSH」終了後の引き戻し率は最大31%もあるのだ。

演出ではテレビアニメ第1シリーズの「S.A.C.」と第2シリーズの「2nd GIG」のストーリーを収録しており、予告やリーチで名シーンの数々が楽しめる。

ジャッジメントという新たな大当たりルートを搭載した『ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.』は9/4よりホール導入される予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.
このニュースの関連URL:サミー



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る