> > 継続率の異なるRUSH搭載!『CRぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ』
ニュース
新機種発表
継続率の異なるRUSH搭載!『CRぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ』
京楽

CRぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ
京楽は7/12、東京支店にて新機種『CRぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ』のプレス向け内覧会を開催した。本機は2011年にテレビ放送され、一躍大ブームを巻き起こした人気アニメとのタイアップ機。内覧会にはゼブラエンジェルの山内鈴蘭と谷真理佳が、それぞれまどかとほむらのコスプレをして登場。原作の大ファンという谷は試打した際、思わず泣きそうになるほどハマったと語った。

気になるスペックは、大当たり確率約1/319.7、RUSH突入率約60%の1種+2種タイプ。RUSHは継続率の異なるものがあり、初当たり時に主に突入するのが「ワルプルギスの夜」で、ここで引き戻せば高継続率の「マギカ☆RUSH」に突入する。また次回大当たりがほぼ約束された究極のRUSH「アルティメットRUSH」も搭載されている。

メインとなるマギカ☆RUSHはバトルモードとストーリーモードの2種類から選択可能。両モードともにリーチ発展で大チャンスとなり、最終変動では必ずスペシャルリーチに発展する。

ギミックでは筐体上部にキュゥべえギミック」を、「VS魔女バトルリーチ」発展の鍵となる「ソウルジェムギミック」などを搭載。液晶では原作の世界観を予告やモード、5種類の「ストーリーリーチ」などで忠実に再現している。さらにパチンコオリジナルの演出や、人気声優が歌う新規楽曲も搭載されているのだ。

継続率の異なる3種類のRUSHを搭載した『CRぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ』は9/4よりホール導入される予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ
このニュースの関連URL:京楽



  • ニュース写真

    左がまどかのコスプレの山内鈴蘭、右がほむらのコスプレの谷真理佳

    写真を拡大

  • ニュース写真

    普段しないコスプレをして恥ずかしそうに登場した2人

    写真を拡大

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る