> > 何度でも蘇る!? ART搭載!『パチスロ亜人』発表
ニュース
新機種発表
何度でも蘇る!? ART搭載!『パチスロ亜人』発表
オリンピア

パチスロ亜人
オリンピアから新機種『パチスロ亜人(あじん)』が発表された。
モチーフとなっているのは、劇場版アニメ3部作が制作され、今年9月30日からは実写映画の公開も控えている人気コミック。原作は現在も連載を続けている、今が旬のコンテンツだ。

スペックはボーナスとART「ビッグウェンズデイ」にて出玉を獲得していくタイプ。
ARTはゲーム数上乗せに特化したタイプとなっており、消化中は「死ねばわかるカウンタ」を獲得することが目標となる。
「死ねばわかるカウンタ」を獲得した場合は、ARTのゲーム数がゼロになると「亜人研究所」に移行し、そこでゲーム数上乗せや特化ゾーンなどの報酬を獲得してARTに戻る……という流れだ。
カウンタは色によって報酬期待度が変化。「亜人研究所」中はカウンタに表示されているゲーム数ぶん、カウンタの昇格抽選が行われるため、カウンタの表示ゲームが長いほどチャンスとなるぞ。

導入は9月19日より。決して死なない新生物・亜人のように、何度でも上乗せを引き当ててロング継続を目指そう。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ亜人
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る