> > “推し”を集めてセンターを目指せ!『ぱちスロAKB48 勝利の女神』発表
ニュース
新機種発表
“推し”を集めてセンターを目指せ!『ぱちスロAKB48 勝利の女神』発表
京楽

ぱちスロAKB48 勝利の女神
京楽より、新機種『ぱちスロAKB48 勝利の女神』が発表された。
国民的アイドルとのタイアップ第3弾が満を持してのデビューとなる。

スペックは純増約2.0枚/GのART「勝利の女神」で出玉を獲得していくタイプ。
ARTはセット継続タイプとなっており、消化中に「推し」をストックしていき、セット終了時に移行する「勝利の女神総選挙」にて継続を狙うという流れ。
総選挙は液晶右側に表示される「選挙ランク」が重要で、ランクが高いほどセット継続に必要な「推し」の数が少なくなり「女神選抜」以上なら「推し」を消費せずに継続確定。最高位の「女神センター」なら「推し」の上乗せ特化ゾーン突入も約束されるため、ロング継続への期待が高まる。

シリーズ最多の100名ものメンバーが登場するため、アナタの「推しメン」もきっと見つかるはず。
新規楽曲4曲に加え、SKE48やNMB48の人気楽曲も収録されており、楽曲面も大充実しているぞ。

導入は9月4日より。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ぱちスロAKB48 勝利の女神
このニュースの関連URL:京楽




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る