> > キーワードはズバリ“7”!!『ぱちスロ ウルトラセブン』発表
ニュース
新機種発表
キーワードはズバリ“7”!!『ぱちスロ ウルトラセブン』発表
オッケー.

ぱちスロ ウルトラセブン
オッケー.より新機種『ぱちスロ ウルトラセブン』が発表された。
その名の通り、ウルトラシリーズの中でも人気の高い特撮ヒーローとタイアップしたマシンとなる。

スペックはART「ウルトラバトルモード」にて出玉を獲得していくタイプ。
ゲーム数上乗せ型だが、何と言っても最大の特徴は「セブン」になぞらえた上乗せシステムだ。
ART中はレア小役および残りゲーム数ゼロのタイミングで「セブンバトル」に発展し、勝利すればゲーム数上乗せを獲得。続く「セブンアタック」が最も力の入るポイントとなっており、終盤のジャッジゲームにてリールに7絵柄が揃えば、獲得した上乗せゲーム数が何と“7倍”されるのだ。
ジャッジゲームの成功期待度は約33%。セブンアタックでは追加上乗せのチャンスもあるので、大量上乗せを獲得した状態でのジャッジゲーム発動の瞬間は、唯一無二の緊張感が味わえるだろう。

5.5号機でも屈指の出玉ポテンシャルを秘めた本機、全国のホールへの導入は9月19日からが予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:ぱちスロ ウルトラセブン
このニュースの関連URL:オッケー.



  • ニュース写真

    発表にあたり、8月1日にザ・プリンス パークタワー東京にて試打会を開催


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る