> > 約6年ぶりにパチンコで登場!『CR秘宝伝 秘められし時の鼓動』
ニュース
新機種発表
約6年ぶりにパチンコで登場!『CR秘宝伝 秘められし時の鼓動』
大都技研

CR秘宝伝 秘められし時の鼓動
大都技研より新機種『CR秘宝伝 秘められし時の鼓動』が発表された。『吉宗』『押忍!番長』と並ぶ同社の人気コンテンツの最新作で、パチンコでは2011年に登場した初代に続くシリーズ第2弾だ。

スペックは大当たり確率1/239.2、確変突入率50%・次回まで継続するループタイプ。ただし、初当たりで電サポが次回まで継続する確変は20%のみで、残りの30%は電サポ5回転までで潜伏する仕組みだ。ただし、その分は出玉性能に特化しており、通常時で25%、右打ち中は50%が約2400個獲得できる16R大当たりとなっている。

演出では5大注目ポイントの「鷹柄」「クレアチャンス」「超絶クレアフラッシュ」「でかピラ役物」「時の神殿ゾーン」が出現すれば大当たりは目前。また8個保留を使った多彩な先読み演出や、複数のタイマーなども見どころとなっている。

約6年ぶりにパチンコで復活した『CR秘宝伝 秘められし時の鼓動』は9/19よりホール導入される予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR秘宝伝 秘められし時の鼓動
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る