> > これぞ真の遊べるタイプ!? 設定1でも……!?『乱嵐エイサーver100』発表
ニュース
新機種発表
これぞ真の遊べるタイプ!? 設定1でも……!?『乱嵐エイサーver100』発表
オーイズミ

乱嵐エイサーver100
オーイズミより新機種『乱嵐エイサーver100』が発表された。
昨年9月に導入された『乱嵐エイサー-30』の兄弟機となる。

告知ランプが点灯すればボーナスという基本的なゲーム性は変わらないが、本機の特徴は何と言ってもそのスペックにある。
機種名の「100」はボーナス合算確率と思いきや……、実は機械割。
なんと本機は設定1でも機械割が100%ジャストとなっている。完全告知機で難易度の高い技術介入要素もないため、プレイヤーの目押しレベルによって機械割が大きく変動することはない。

開発の背景にはすでに東京都をはじめとするいくつかの都道府県で適用されている「非等価交換」があり、本機は非等価交換のホール向けに設計されているとのこと。

ホール導入は9月19日より。前述のように複雑な技術介入なしでの高い機械割が実現されているため、非等価のホールでも勝負になる可能性は大。近くのホールに導入されるかチェックしてみよう。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:乱嵐エイサーver100
このニュースの関連URL:オーイズミ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る