> > 5.9号機に烈火の興奮を『パチスロ烈火の炎』登場
ニュース
新機種発表
5.9号機に烈火の興奮を『パチスロ烈火の炎』登場
ニューギン

パチスロ烈火の炎
ニューギンから新機種『パチスロ烈火の炎』が発表された。
週刊少年サンデーにて連載され、コミックは累計2500万部を突破するなど、人気のコンテンツ「烈火の炎」とタイアップしたマシンだ。

スペックはボーナス+RT+ARTタイプと今までにない新たな仕様となっているのが最大の特徴。

基本はボーナス終了時にRT突入を目指す流れで、いずれのボーナスともに50%以上の割合でRT突入に期待ができる。RT継続ゲーム数は20G or 50G or 次回ボーナスまでの3パターンとなっている。

ここまでは至って従来通りのマシンだが注目は、通常時やRT中の中段チェリーなどで突入するスペシャルARTの「超烈火ターン」。

押し順ナビに従うだけで最大1500Gの継続するARTとなっており、もちろんART中にボーナス当選した際は、ボーナス消化後再びARTに突入と、ボーナスとARTのループで大量出玉獲得に期待できる仕様となっている。

5.9号機に烈火の如き出玉を巻き起こすこと間違い無しの本機。

導入は2018年1月22日が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ烈火の炎
このニュースの関連URL:ニューギン



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777(スリーセブン)トップへ戻る