> > 人気シリーズ初の30φ『EVANGELION 30φMODEL』登場
ニュース
新機種発表
人気シリーズ初の30φ『EVANGELION 30φMODEL』登場
ビスティ

EVANGELION 30φMODEL
ビスティは人気シリーズの「エヴァンゲリオン」に、新たなラインナップを追加した。 その名も『EVANGELION 30φMODEL』だ。

機種名の通り30φとなっており、ボーナスのみで出玉を増やしていくタイプ。
30φ機といえば、告知が発生すれば大当りというのが一般的だが、本機も同様のゲーム性を実現。
さらに、30φ機らしい先告知に加えて、後告知、さらには歴代のエヴァシリーズの演出が楽しめるモードの3種類が用意されており、メニュー画面からいつでも変更ができるため、自分の好みにあったモードでプレイできる。

また、エヴァシリーズといえばボーナスで獲得できる枚数の多さも魅力の1つだが、今作も継承されており、同色7揃いであるビッグボーナスなら最大402枚が獲得できる。

そのほかに筐体が震動するなど新要素も用意されているとのこと。

30φのコイン、大量出玉のボーナス、新演出と、まさに”最大級”のエヴァとして登場する本機、導入は1月22日からが予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:EVANGELION 30φMODEL
このニュースの関連URL:ビスティ




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777(スリーセブン)トップへ戻る