> > 新たな冒険の舞台は、新感覚のART!『秘宝伝 Rev.』発表
ニュース
新機種発表
新たな冒険の舞台は、新感覚のART!『秘宝伝 Rev.』発表
サボハニ

秘宝伝 Rev.
株式会社サボハニ(大都技研グループ)より、新機種『秘宝伝 Rev.』が発表された。
スピンオフ作品を除けば、2016年に登場した『秘宝伝 〜TheLast〜』から実に2年振りとなるシリーズ最新作となる。

スペックはボーナスとART「秘宝クエスト」にて出玉を獲得していくタイプ。
ARTは1Gあたりの純増が約1.9枚(ボーナス込み)で、最大の特徴はゲーム数上乗せでもセット数上乗せでもない新感覚のシステムとなっている点だ。
ART中はダンジョンが舞台となっており、ゲーム数を消化していくことで進行。レオンたちの「ライフ」がある限りARTが継続していく。
消化中に獲得できる様々な特性を持つ「アイテム」を駆使しつつダンジョンクリアを目指そう。

また機種名にもある「Rev(レブ)」は、様々なタイミングで発動し、高確率やボーナスなどの性能が大幅にアップする重要な役割を担っているようだ。

全国のホールへの導入は5月21日(福島県のみ5月7日)からが予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:秘宝伝 Rev.
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777(スリーセブン)トップへ戻る