> > 呼ばれて飛び出たオールラウンドパチスロ!『パチスロ ハクション大魔王』登場
ニュース
新機種発表
呼ばれて飛び出たオールラウンドパチスロ!『パチスロ ハクション大魔王』登場
WORLD

パチスロ ハクション大魔王
今年7月に新規参入&新機種発表を行った、WORLD(ワールド)の『パチスロ ハクション大魔王』がいよいよ9月3日よりホールデビューを果たす。

本機はボーナス+RTタイプで、ビッグ後がRT突入のチャンス。
「ハクションチャレンジ」と名付けられたチャンスゾーンにてリールロックを伴う「くしゃみ演出」が発生するとRT突入の合図となるが、この際の技術介入に成功すると基本20GのRTゲーム数が40Gに昇格。
「技術介入」と言うと難しい目押しが必要と思われがちだが、本機ではプレイヤーの目押しレベルに合わせた2パターンの目押しポイントを実装。
目押しする箇所は、逆押しして「左リール中段にBARビタ押し」、もしくは「左リールに3連魔王目押し」となっており、3連魔王狙いは昇格率が50%となるものの、目押し初級者でも積極的にチャレンジできる難易度で、技術介入機にありがちな「初級者に対するハードルの高さ」を感じさせない工夫が凝らされている。

ボーナスメインのタイプには欠かせない、多彩なリーチ目や液晶と出目の絡みなど、あらゆる層のプレイヤーに対応している点も大きな特徴だ。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ ハクション大魔王
このニュースの関連URL:インテグレート株式会社




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777(スリーセブン)トップへ戻る