> > 『CRぱちんこ冬のソナタ』 2007.1.25運命のRelease!!
アミューズメントニュース

『CRぱちんこ冬のソナタ』 2007.1.25運命のRelease!!


京楽・KYORAKUから発売され、現在全国のパチンコホールにて好評稼動中の「ぱちんこ冬のソナタ」が、ファンからの熱いご要望応えて2007年1月25日(木)、プレイステーション2用ゲームソフト『ぱちんこ冬のソナタ〜パチってちょんまげ達人10〜』として新発売されます。

ぱちんこ冬のソナタ 〜パチってちょんまげ達人10〜 【ゲームソフト / ゲーム】

ぱちんこ冬のソナタ 〜パチってちょんまげ達人10〜

ぱちんこ冬のソナタ 〜パチってちょんまげ達人10〜
概要 『ぱちんこ冬のソナタ〜パチってちょんまげ達人10〜』では、パチンコ機同様、韓流ブームの先駆けとなった純愛ドラマ「冬のソナタ」を完全再現。豪華キャストによる感動のストーリーをパチンコのゲーム演出として甦らせています。

攻略要素の各種設定が可能な「攻略モード」の他、個性的な対戦相手とパチンコ勝負を繰り広げる「チャレンジモード」、ドラマの中の感動的なシーンを集めたプレミアムリーチや大当りラウンド演出を手軽に楽しめる「鑑賞モード」など、多彩なモードを搭載しています。さらに、パチンコホール向けに制作され一般の方は目にする機会のないオリジナルのプロモーション映像も堪能できるなど、パチンコファンだけでなく冬ソナファンにもたまらない充実の内容です。

「ぱちんこ冬のソナタ」のTVCMが気になっているけどパチンコ未体験の冬ソナファンの方、どうしてもパチンコでは見られない演出が見たいといったパチンコファンの方、どちらの方にもおススメの商品です。

さらに早期購入者特典として、発売後すぐにご購入していただいた方には、豪華オリジナルポスター2枚を入手するチャンスもありますので、この冬は是非ご自宅で『ぱちんこ冬のソナタ〜パチってちょんまげ達人10〜』をお楽しみいただき、純愛の世界にひたってください。

※詳しいゲーム内容は、ハックベリーのホームページにてご確認いただけます。
http://www.hackberry.co.jp
価格 7,140円(6,800 + 税 5%)
発売日 2007年1月25日(木)
対応機種 プレイステーション2
仕様 今年3月のホールデビューから今尚、絶大なる人気を誇る「ぱちんこ冬のソナタ」。そのご愛顧に感謝して、京楽では「冬こそ冬ソナキャンペーン」を実施中です。韓国旅行など豪華商品が当たるプレゼント企画や、「冬ソナ」の世界観を凝縮したスペシャルサイト展開など、京楽はこの冬、冬ソナファンに最高の冬を提供いたします。

※キャンペーンの詳細は、「ぱちんこ冬のソナタ スペシャルウェブサイト」でご確認いただけます。
「ぱちんこ冬のソナタ スペシャルウェブサイト」:http://pfs.jp

もうひとつの冬ソナ、「ぱちんこ冬のソナタ」とは・・・!?

韓流純愛ドラマが、パチンコになることなど誰が想像できたでしょう?
「パチンコファンを増やし続けます!!」をスローガンに掲げる京楽が、その想いを実現すべく、韓国サイドの全面協力を得て実現した、まさに夢のパチンコ機。「冬ソナファンを絶対にがっかりさせない」、「冬ソナファンにこそ楽しんでもらいたい」というコンセプトのもと、ドラマキャストやストーリーの魅力を損なわず最大限に引き出すことに注力し制作されました。
大当りへの期待感と恋の成就を願うドキドキ感とが重なり合うパチンコ史上初の演出は、ヒロイン・ユジン視点で描かれたこともあり、多くの女性ファンを獲得。さらに、大当りが継続していくと全20話のだイフェストが1話ごと楽しめる、画期的な演出もファン心理をくすぐりました。韓流ドラマをも巻き込み、「ぱちんこ冬のソナタ」をきっかけに初めてパチンコに触れられた方が大変多く、まさに「ぱちんこファンを増やし続けます」を体現した歴史に残るアミューズメントマシンとなりました。

※詳しくは京楽オフィシャルウェブサイトへ!!
http://www.kyoraku.co.jp/


このニュースの関連URL:機種図鑑:CRぱちんこ冬のソナタ
このニュースの関連URL:ハックベリー・HACKBERRY
このニュースの関連URL:京楽

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る