> > KYORAKU6代目ミスサプライズ 川村ゆきえさんに決定!!
アミューズメントニュース

KYORAKU6代目ミスサプライズ 川村ゆきえさんに決定!!


京楽は、同社のイメージガール“ミス・サプライズ”に、テレビやグラビアなどで活躍中のアイドル、川村ゆきえさんの起用を決定した。

今回で6代目となるミス・サプライズに就任した川村ゆきえさんは、清楚な顔立ちとグラマラスなボディが魅力のアイドルとしてグラビアを中心に活躍中。これまでリリースした数多くの写真集、DVDは、いずれも大ヒットを記録。まさにグラビアクイーン的存在!

さらに、4月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」への出演も決まっているなど、女優としての活躍も期待されている。

これからは、6代目ミス・サプライズとして、「パチンコファンを増やし続けます!!」という京楽のスローガン実現のため、さまざまな場面で活躍していく予定だ。

川村ゆきえさんで早くも6代目!!ミス・サプライズとは・・・!? 【ニュース / 】

川村ゆきえさんで早くも6代目!!ミス・サプライズとは・・・!?

概要 ☆川村ゆきえさん プロフィール☆

■生年月日:
■出身:
■サイズ(cm):
■血液型:
■星座:
■好きな言葉:
■好きな食べ物:
■好きな色:
■最近気になるもの:
■口癖:
■行きたいところ:
■今ハマってるモノ:
■好きなアーティスト:

■朝起きて一番最初にすること:
1986年1月23日
北海道
H158 B87 W59 H87
O型
みずがめ座
奇跡
とり肉
白・ピンク・最近は赤も好き
iPod お笑い パソコン
そうなんだぁ〜
ハワイ
NINTENDO DSの数独
浜崎あゆみさん、SOUL'D OUT、EXILE
ご飯を食べる


“ミス・サプライズ”とは、京楽の掲げる「MORE SURPRISE!!〜皆様に喜び、驚き、発見、感動を提供し続ける〜」という企業メッセージをより広く、多くの方々へ伝える為に活動する同社のイメージガールです。2001年9月より毎年選出され、基本的に1年ごとの任期で活動している。

■歴代ミス・サプライズ

●初代  小池栄子さん
2001年9月〜2002年8月

●2代目  MEGUMIさん
2002年9月〜2003年8月

●3代目  R.C.T(アール・シティ)
2003年9月〜2004年8月

●4代目  小倉優子さん
2004年9月〜2006年3月

●5代目  夏川純さん
2006年4月〜2007年3月


■オフィシャルホームページ:
La Primaveara(ラ・プリマベーラ)

■公式ブログ:ゆっきーにっきー

☆川村ゆきえさんからのコメント☆

■まずは自己紹介を
はじめまして、6代目ミス・サプライズに選ばれました川村ゆきえです!
これから皆さんのお目にかかる機会が増えると思います!はりきって頑張ります!よろしくお願いします。

■ミス・サプライズに選ばれた感想は?
過去に選ばれていた方がすごく有名が方ばかりだったので、私でいいのですか!?とも思いましたが、その分とてもうれしかったです。

■KYORAKUと言えば・・・。
冬のソナタですかね!いつもお母さんが打ちに行っていて色々自慢話とかしてくるので印象的です。
あとは、やっぱりビックリマークのロゴですね!あのロゴとKYORAKUのイメージがピッタリ合っていると思うのですごいと思います!

■ミス・サプライズとして、今後の抱負は?
今までのミス・サプライズの方に負けないくらいパチンコの面白さを広く伝えていけたらなぁと思います。
あと、自分もパチンコに詳しくなりたいと思っています!

■ファンの皆さんへ一言。
6代目ミス・サプライズの名に恥じぬようにみなさんとともにパチンコや京楽を盛り上げていこうと思います!
よろしくお願いいたします!


このニュースの関連URL:京楽
このニュースの関連URL:オフィシャルホームページ
このニュースの関連URL:公式ブログ

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る