> > 「ハッスルマニア2007」盛大に開催!!
アミューズメントニュース

「ハッスルマニア2007」盛大に開催!!


京楽がスポンサーを務める格闘技イベント「ファイティングオペラ ハッスル」の年間最大イベント『KYORAKU presents ハッスルマニア2007』が、11月25日(日)、横浜アリーナで盛大に開催されました。

「ハッスルマニア2007」 【ニュース / イベント】

「ハッスルマニア2007」

概要 ■サプライズに次ぐサプライズ!!超巨大パチンコも登場!!
オープニングに人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオのおふたりがシークレットゲストとして登場したのを皮切りに、戦うグラビアアイドル・海川ひとみさんの善戦(ハッスルマニアの大舞台でついに初勝利!)、大人気アニメキャラ・ケロロ軍曹の参戦(ちびっこの前でなすすべなく敗北!)、モンスター軍入りした超獣ボブサップの脅威(ハッスル軍のエース・HGを一蹴!)など、かた時もリングから目を離せない展開に。

なかでも、ウェポンマッチとなった第3ハッスルでは、パチンコメーカー・KYORAKUらしい遊び心に会場が沸きました。ウェポン(凶器)の持込が許された試合で、さらに会場に設置された超巨大パチンコ台で体当たりを引き当てれば、スペシャルウェポンをゲットできるという特別ルール。

ウェポン乱用の激しい試合はお互いに決め手を欠き、スペシャルウェポンが勝敗を決しそうな雲行き。なかなか大当りが出ない・・・しかしついにその時が。みなさまにはおなじみの“P-フラッシュ"が発動するとルーレットが揃い、みごと大当り!スペシャルウェポン(何かはハッスル オフィシャルウェブサイトで!)をゲットしたキンターマンとクロダーマンのタッグが勝利を収めました。

■衝撃と感動の結末!!愛の力が奇跡を呼んだ!!
セミハッスルでは、インリン様が失神し動揺したモンスターボノが天龍に3カウントを奪われるまさかの決着。追い詰められたモンスター軍と、勢いに乗るハッスル軍。そして迎えた運命の大一番のメインハッスル(エスペランサーVS坂田亘)は、誰も予想できないサプライズな結末が待ち受けていました。
衝撃の仕合結果と、その後のまさかの大ドンデン返しをまだご覧になっていない方は、ハッスル オフィシャルウェブサイトでぜひご確認下さい!

■12月も目が離せない!!クリスマスと大みそかも、ラブ&ハッスル!!
12月25日(火)には「ハッスル・ハウス〜クリスマスSP 2007〜」が、そして31日(月)には「年忘れKYORAKUスペシャル 大みそかハッスル祭り2007」が、それぞれ開催されます。「大みそかハッスル祭り2007」は、日本の国民的歌番組の真裏にテレビ東京系にて放送されますので、今年はハッスルで締めくくっていただけたら幸いです。

KYORAKUとハッスルは最強のタッグパートナーとして、これからもファンのみなさまに驚きと感動を伝え続けていきます!!

ハッスル オフィシャルウェブサイト



このニュースの関連URL:ハッスル オフィシャルウェブサイト
このニュースの関連URL:京楽

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る