> > フューチャースコープ、フィールズと共同で モバイルとパチスロ実機を連動させた「モバスロ」を発表!
アミューズメントニュース

フューチャースコープ、フィールズと共同で モバイルとパチスロ実機を連動させた「モバスロ」を発表!


株式会社フューチャースコープは、フィールズ株式会社との連携により、 パチスロ実機と連動したモバイルサービス「モバスロ」の提供を開始致しました。本機能は、2011年3月にパチンコ・パチスロホールに導入予定の、 「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」に搭載します。
また、3月の本格スタートを前に、2011年2月3日(木)にキャンペーンサイトをオープンし、先行登録を募集します。

「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」 【携帯アプリ / 携帯サイト】

「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」

概要 今回オープンする「モバスロ ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜」は、無料で遊べて、遊技データの保存や実機のカスタマイズなどを簡単に行うことができる、便利なサービスです。

ユーザーは、会員登録するとエヴァの世界に存在する特務機関「NERV」に入隊し、パチスロ実機で遊技しながら、様々な「作戦」に参加して「マイキャラ」を自分好みにカスタマイズしていくこともできます。


【キャンペーンサイト】
モバスロ本格オープン前に、2011年2月3日(木)より、キャンペーンサイトを開設しております。

「ヤシマ作戦」をフィーチャーした内容になっており、このキャンペーンサイトからモバスロ会員登録すると、事前登録者限定のプレミアムアイテムを取得することができます。

<アクセス方法こちら>
http://s.mbps.jp/(モバイルのみ)
価格 無料
配信日 配信中
仕様 【モバスロの特徴】

(1)マイキャラ・肩書きカスタム
ユーザーはモバスロに登録することで、自分好みにカスタムした「マイキャラ」を実機のサブ液晶に表示することができます。服装やアイテムを自由に組み合わせることができます。また、「肩書き」も選択することができます。カスタムできるマイキャラやアイテムなどは、モバスロの進捗度や、作戦をクリアすることで取得し、形態サイト上で管理、閲覧ができます。

(2)シンクロ率
モバスロの進捗度によって上昇し、実機のサブ液晶上に表示されます。遊技終了後に実機から発行されるQRコードを読み取ることにより、シンクロ率を次回遊技時に持ち越し、上げていくことができます。

その他、「あらすじの紹介」やシンクロ率が一定の以上になると選択できる「楽曲の選択」や、季節に応じた限定イベントが発生する「記念日イベント」などの機能があります。



このニュースの関連URL:株式会社フューチャーコープ
このニュースの関連URL:FIELDS

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る