> > 『エハラマサヒロのパチバラ』が2013年8月上旬から放送開始!
アミューズメントニュース

『エハラマサヒロのパチバラ』が2013年8月上旬から放送開始!


お笑い芸人エハラマサヒロがメインMCを務めるというパチンコバラエティ番組 エハラマサヒロの『パチバラ』が、CS放送「エンタメ〜テレ」にて2013年8月9日(金)24:00(深夜0:00)よりスタートする。
当サイトでも不定期にコラムを執筆しているエハラマサヒロさんがメインMCを務めるという事で、編集部はさっそく都内にある京楽ショールームにて本人を直撃。番組についての意気込みを語っていただいた。

パチンコバラエティ番組 エハラマサヒロの『パチバラ』 【ニュース / 芸能】

パチンコバラエティ番組 エハラマサヒロの『パチバラ』

概要 「コアな人が見ても楽しめる番組にしたい」と語るエハラさん。パチンコの番組なので、ヘビーユーザーに向けたマニアックなパチンコネタをぶつけて、それに対して笑ってもらえたら最高に嬉しいとのこと。

さらに、「僕自身この仕事自体を一番楽しんでやると思うんで、初心者でやり方が分からない人でも、(パチンコは)こんなに楽しいんだ!って思ってもらえたらベストですね」と幅広い層に向けて発信したいという思いを熱く語っていた。

編集部からの質問「1か月あたりどれくらいホールに足を運んでいるか?」に対しては、「収支アプリを見たら月に23日間打っていた」との回答が。われわれ専門サイトの担当者も思わず驚いてしまうほどの精勤ぶりだ。

これまでの大負けエピソードとしては「前作の『パチスロ北斗の拳』で0G〜1300Gまで回して単発、さらにもう一度1300Gまで回って単発でした……」という、なんとも同情せずにはいられないほどの強烈な答えが返ってきた。

インタビューの最後に、777@nifty読者へのメッセージとして「ぱちんこは自分の範囲内でやりましょう! 楽しめるところでやめておく勇気。これが大事」と語りつつも「失敗したやつのエピソードでしょ完全に」と赤裸々に武勇伝!?の数々を披露してもらう楽しいインタビューとなった。

そんな趣味の域を完全に超えたエハラさんの『パチバラ』。番組での立ち回りと舌戦に要注目したい!
配信日 8/9(金)24:00(深夜0:00)から放送開始
仕様 ■放送日
#1 初回放送 08/09(金)24:00〜25:00
#2 初回放送 08/23(金)24:00〜25:00

■番組概要
みなさまのパチンコ人生がバラ色でありますように!絶品のモノマネで人気を集めるお笑い芸人エハラマサヒロが番組MCを務める、パチンコバラエティ!!

■メインMC
エハラマサヒロ

■番組詳細
◆第一話放送内容
今回は「パチンコ攻略マガジン」攻略軍 軍団長ドテチンを迎え、自腹4万円のガチンコバトル! 1発目の大当たりを引き主導権を握るのは誰か!?

詳しい番組情報はこちらから



このニュースの関連URL:パチンコバラエティ番組、エハラマサヒロの『パチバラ』!
このニュースの関連URL:エンタメ〜テレ

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る