> > パリっ子にも大人気!『CR牙狼FINAL』が「ジャパン・エキスポ」に登場
アミューズメントニュース

パリっ子にも大人気!『CR牙狼FINAL』が「ジャパン・エキスポ」に登場


フランス・パリで行われる日本文化の祭典「第14回ジャパン・エキスポ」が、今年も2013年7月4日から7日まで開催された。

来場者が20万人近くになるという大人気のこのイベントに、今年は人気アニメ「牙狼」のブースが設置され、サンセイR&Dのパチンコ『CR牙狼FINAL』も設置、試打コーナーが用意された。

【ニュース / イベント】

null

概要 「ジャパン・エキスポ」でパチンコの試打ができるブースは初めてということで、『CR牙狼FINAL』コーナーは来場者の注目を集め、ピーク時には歩く事もままならないほどの大きな盛り上がりをみせた。

『CR牙狼FINAL』を初めて触った来場者からは「映像の迫力にびっくりした。日本に行ったらやってみたい」「アクション映画を見たような感覚」など興奮の声が上がっていた。
ゲームやアニメが大好きなフランス人にとって、パチンコのビジュアルは、非常に興味深かった様子だったという。

「パチンコ! パチンコ!」と興奮する日本通が少なからずいたあたりは、さすが「ジャパン・エキスポ」といったところだろうか。



このニュースの関連URL:サンセイR&D

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る