> > 桃子姫が再びパチンコになる日も近い!? アニメ「モモキュンソード」制作発表会
アミューズメントニュース

桃子姫が再びパチンコになる日も近い!? アニメ「モモキュンソード」制作発表会


2014年3月22日、23日の2日間にわたって、お台場ビックサイトで、日本のアニメ産業および関連産業の発展と振興を目的とした新たな祭典『AnimeJapan 2014』が開催され、国内外のアニメ関係者および多数のファンが会場に詰めかけた。

null

null
概要 その中でもとりわけ注目を集めたのが、3月22日からおこなわれたアニメ「モモキュンソード」の制作発表会だ。土曜の朝9時からという時間帯にも関わらず、会場は超満員。

登場人物の声優を務める竹達彩奈さん、津田美波さん、浅野真澄さん、三上枝織さん、小松未可子さんが会場に登場すると、会場は大きな歓声に包まれた。

作品のPVが一足先に放送された。出演者も観客と一緒に鑑賞したが、そのクオリティの高さに会場から大きなどよめきがわき上がり、早くも放送を待ちきれないといった様子だった。

最後に番組主題歌の「桃色ファンタジー」を歌う千菅春香さんが登場し、初披露となった。

過去には『CR桃キュン剣』としてパチンコにもなったモモキュンソード。アニメ放送に合わせて新台の登場もあるのか? アニメファンならずとも期待が高まるところだ。




ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る