> > 楽園グループにて「サラリーマン金太郎×喝風太郎!!」が展開中!?
アミューズメントニュース

楽園グループにて「サラリーマン金太郎×喝風太郎!!」が展開中!?


ここでは、編集部スタッフが少し気になるホール情報をご紹介!!
お近くに楽園グループの店舗がある方は、1度のぞかれて見ては?

2015年1月5日からロデオの新機種『サラリーマン金太郎 出世回胴編』が導入された! 前作の人気もあり、開店前から並んだ人も多いのでは?

編集部スタッフもさっそく最寄りのホールへと直行してみた。

【ニュース / キャンペーン】

null

null
概要 『サラリーマン金太郎 出世回胴編』はスペックは4号機時代のサラ金を彷彿させる荒波仕様ではあるもののしっかり押し順に従えば、ほぼ取りこぼしなしということもあり、初心者でも安心して打てる台といえる。

スタッフが足を運んだのは、関東および静岡県を中心に展開するパチンコ・パチスロホールの楽園グループ某店舗。店内を見回してみると画像のような装飾が! 漫画家本宮ひろ志氏が手がける同社オリジナルキャラクター「喝風太郎!!」とのコラボレーションを実施しているようだ。

「喝風太郎!!」は現在、集英社の「グランドジャンプ」で連載中の人気作品。原作者が同じという繋がりもあってか、楽園グループでは「サラリーマン金太郎×喝風太郎!!」パネルの掲出や、喝風太郎オリジナルグッズなどが見られたぞ!

ところで、「喝風太郎!!」ってどんなマンガだったっけ?と本屋に立ち寄りグランドジャンプ(集英社)を手に取ってみたところ、こちらも「サラリーマン金太郎×喝風太郎!!」がコラボ! うずうずしちゃいますね(笑)。

ながらく続編を待望されていた『サラリーマン金太郎』。期待したいですね! みなさんも是非!




ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る