> > パチンコ・パチスロの実機映像でカラオケが歌える!
アミューズメントニュース

パチンコ・パチスロの実機映像でカラオケが歌える!


株式会社エースプロは業務用カラオケ機器「JOYSOUND」にて、4月11日(土)よりパチンコ・パチスロの実機映像を用いたオリジナル楽曲用映像を配信した。

その第一弾として選ばれたのは『CR牙狼金色になれ』の「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」だ。

【ニュース / 】

null

概要 株式会社エースプロは株式会社エクシングの協力のもと、業務用カラオケ機器「JOYSOUND」にて、パチンコ・パチスロの実機映像を用いたオリジナル楽曲用映像を配信する運びとなった。

第1弾として使用されたのが、株式会社サンセイR&Dの大ヒット機種『CR牙狼金色になれ』に搭載さいている「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」だ。

エースプロは「パチカラ」を通じて、既存のパチンコ・パチスロファンだけでなく、パチンコを知らないカラオケユーザーに対しても裾野を広げることができるとして、今後も幅広い展開をする意向だ。

ちなみに「パチカラ」とは「JOYSOUND f1」に収録されている25万曲以上のカラオケ楽曲の中から、パチンコ・パチスロで使用された楽曲のみを抽出したカテゴリ。パチカラ専用映像に変更することにより、従来は盛り込まれていなかったパチンコ・パチスロの実機映像を使用したオリジナル映像でカラオケを楽しむことが可能になった。



このニュースの関連URL:パチカラ紹介ページ
このニュースの関連URL:株式会社エースプロ

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る