パチンコ図鑑
メインページ設置店舗を探す攻略ポイント予告・リーチアクションクチコミ一覧フリートーク

CRこぶ茶バンド 地球防衛隊編(奥村遊機)クチコミ

タイプ
クチコミ・評価

筐体画像

CRこぶ茶バンド 地球防衛隊編(奥村遊機)の盤面・筐体画像

クチコミ評価・情報

総合評価:

4.29

デザイン

-

サウンド

-

演出

-

ゲーム性

-

出玉感

-

また打ちたいか

-

実戦レポートはこちら

11件中 1件〜5件を表示
 1 2 3  [ 次の5件 ]
  • 評価:-

    はなぢ (DoCoMo F09B) 投稿日:2010年11月18日

    確かボタンで、タライを落とすリーチでしたっけ?
    (?_?)タライが横長だと鉄板でしたね。ちょっとだけよリーチも役物が動けば期待出来ましたしね(^^;)ついでに、マイホでは当時も現金機でした。今でも現金機ですよ。m(_ _)m

  • 5.00

    昔は奥村 (DoCoMo SO906i) 投稿日:2010年11月17日

    ちよっとだけよリーチは熱かったですよねぇ♪
    あと、タライの色や大きさで信頼度が違うんじゃなかったっけ?
    馬鹿馬鹿しいリーチが多かったんだけど、よく打ってましたねぇ。笑える余裕があったもんなぁ
    今のパチは笑える余裕のある台がないよ。
    賞球数も少ないから、当たってもすぐ飲まれるし。
    あの頃の甘デジってカード対応じゃなく、現金対応だったんだよね?店によって違うかな?
    500円玉を用意して打ってましたねぇ♪
    懐かしい機種名を出してくれてサンクスです(^^)

  • 評価:-

    はなぢ (DoCoMo F09B) 投稿日:2010年11月17日

    三人で、ミサイルを止めるリーチやら、カトちゃんがゴジラに?変身するリーチに、火事現場で、工事が、トランポリンを使って少女を助けるリーチに、チョットだけよリーチが、有った様な・・・記憶曖昧になってしまった。
    (゚Д゚)間違ってたらゴメンナサイ
    m(_ _)m連投ゴメン

  • 評価:-

    はなぢ (DoCoMo F09B) 投稿日:2010年11月17日

    引きの強弱の問題かも知れないけど、この頃の奥村とは、相性が良かったかも(^^ゞ舞台チェンジが、三回すると確か16Rだったかも・・・間違っていたら、ゴメンナサイm(_ _)m

  • 5.00

    懐かしい (DoCoMo SO906i) 投稿日:2010年11月16日

    結構、打ってましたねぇ。保留のお茶が熱になるんでしたっけ?
    こぶ茶ワールドも、こぶ茶バンドも加トちゃんも好きだったなぁ。
    今の甘デジの嵌まりやら潜確やら激渋釘に比べたらはるかに打ちたい台だわ
    ワールドは嵌まりがあったけど、16Rもあったんじゃなかったっけ?
    近所の一パチにリクエストしようっと。

 1 2 3  [ 次の5件 ]


関連機種

メーカーホームページ
おすすめのホール12/17 05:45現在
ラッキー妙高店の外観
ラッキー妙高店

【ニュース】:4か月前更新

新潟県妙高市毛祝坂82-1

ダイナム宮城角田店の外観
ダイナム宮城角田店

【ニュース】:更新

宮城県角田市梶賀字一里壇22番地1

つかさ 荒尾店の外観
つかさ 荒尾店

【ニュース】:更新

熊本県荒尾市大字宮内出目329-3

ワールド幸手店の外観
ワールド幸手店

【ニュース】:更新

幸手駅から歩いて15分!国道4号沿いエムズタウン向い!

マルマン 小牧店の外観
マルマン 小牧店

【ニュース】:更新

愛知県小牧市常普請2-111

愛知川クラウンの外観
愛知川クラウン

【ニュース】:更新

滋賀県愛知郡愛荘町長野315-2


関連ニュース
  • ステキな甘デジ専用マシン!『ぱちんこCRアミーゴ DE そーる』奥村より
  • 激アツスペックで魔界の頂点を! 『ぱちんこ CR怪物くん デーモンの剣』奥村遊機より
  • 激アツスペックで魔界の頂点を! 『ぱちんこ CR怪物くん デーモンの剣』奥村遊機より
  • ハイパー可愛いマジカルまた登場!!『ぱちんこ CRマジカルハンター』奥村より

クチコミ・評価

  •     悪い

    良い    
        悪い

    良い    
        悪い

    良い    
        悪い

    良い    
        悪い

    良い    
    打ちたくない

    打ちたい  
  • ※写真は、gif、jpg、png形式でアップロードしてください
    ※ファイル名は半角英数字のみで、全角ファイル名(日本語等)は使用できません

※投稿時に空白行は削除されます。

留意・注意事項:

1.他者を差別もしくは誹謗中傷し、名誉もしくは信用を毀損する行為が発覚した場合は、書き込みを削除いたします。

2.クチコミ・実戦レポートの投稿にあたっては、特別の定めがない限り、原則として利用規約が適用されます。

3.クチコミ情報は、不特定多数のユーザーに見られる可能性のあるものです。
重要な個人情報(電話番号、クレジットカード番号など)は絶対に書かないでください。

4.クチコミ・評価の改善要望はサイト上では表示されません。
また、頂いた改善要望は777(スリーセブン)でまとめて、機種メーカーへ情報提供する可能性がありますのでご了承ください。



(c) イザワオフィス / office cha







このページの先頭へ戻る

戻る777(スリーセブン)トップへ戻る